3泊4日色々お世話になりました✨

全部ご馳走になりました照れ

荷物はリュックには着替えとポシェットだけ

それもメイク道具は下地とファンデ、

アイライナー、リップ💄

それだけ

歯ブラシ他のアメニティはお借りしましたウインク



東京駅に11時頃着くように

東金から高速バス🚌に乗って

1時間~

千葉もいいなと実感しながら帰ってきました

蒸し暑いけど回りは住宅地域、高い建物が

ないから暑さが違いますね。


トイレを探して

東京駅内の多機能トイレ🚽なら

バギーを外に置かないでも大丈夫でしょ

そのまま一緒に入って

リュックを置いたんですよ



で、終わったらバギー押してそのまま

山手線の田端駅を

過ぎるまで自分のリュックを忘れてる事に

気がつきませんでした

なんてばかな女なの❗


パニック滝汗滝汗


またやってしもうた
!Σ(×_×;)!


トイレの棚に置いてきました‼️





東京駅に戻るため反対ホームへ


まず荷物があるのか

電話で東京駅忘れ物センターに問い合わせ

ずーとお話中で

とりあえず急いで戻ろう❗と山手線乗って

上野駅のホームで再度電話してみたら

つながり荷物が改札口に届いてますと。


荷物を受けとるには身分証明書など見せなくて

ならないんですが、お財布がリュックに入って

いることを説明したら

すぐ来るようにと。あって良かった😰😰😌

多機能トイレに入る前にお掃除のバケツが

ドア🚪の横にありすぐ清掃係が見つけたと

聞いたので

荷物を受け取り清掃員にお礼を言いたくて

探したけどいませんでした。

お財布の中身も無事でした照れ

重たいリュックが背中に無いことを

気がつかないなんて

あり得ないのに、バギーに気を取らたのか⁉️



忘れ物事件がなければ1時間早く家に着いて

いました

帰ってからは二人ともお疲れ様😌💓
夢ちゃん半目でイビキかいて寝てる(笑)




珍道中旅行楽しかった🎵