「小平殺人事件」・・かも(笑) | ココジのブログ

ココジのブログ

支離滅裂なブログですみません。
でも、読んでニッコリできるブログを目指したいですね。

今日のブログは、ぽぽんさんのブログからアイデアを頂きました・・・
平たく言うとパクッてしまいました(笑)




あれは、ある日の散歩での出来事・・・

いつも通りキョロキョロしながら歩いていると・・・

 


あれ?


ナニ?

ひぇっっっ~










こりゃ大変だぁ~「小平殺人事件だ~」

110番

コナン君

浅見光彦

・・・・なんだオブジェか・・・

それから、毎回通る度に恐る恐る見ていますが、足と違って脱走することは無いようです(笑)

※ ぽぽんさん勝手に出してごめんなさい(笑)

    ぽぽんさんのブログ
   






Android携帯からの投稿