こんばんは。


一週間ぶりのブログ更新です。

先週は仕事の方少し落ち着いてたので、仕事帰りにずっとゲーセン通いしてました。

FOOTISTAと艦これアーケード、両方プレイしてましたが艦これアーケードのイベントが今日までだったので艦これの方に少し重点おいて遊んでました。


まずはFOOTISTAから。


先週よりスペシャルミッション始まってます。

条件は「カップ戦勝利数」なので割と楽そうですね。

今日のプレイでパレデスはGETしてるので、次の週末には全部イケそうかな?


ラインナップについては「充分」と思ってます。


やはり「ベストモーメント」は良いカテゴリーですね。

ましてパローロを出すなんてところも中々の人選。

いろいろ試したいけど、「終わっちゃう」んですよね…。


「ホント、もったいないな。」


とにかくミッションクリアに向けてプレイしていきます。


これまでのプレイで、


カードプレゼントキャンペーンのメッシ、やっとGETしました。

次のプレイでランクアップしてスタメン起用の予定です。




次に艦これアーケード。

 
ハロウィンmodeと秋刀魚祭りイベントも今日で終わり。

先週はかなり注ぎ込みました。


ハロウィンmodeの釣果は、


ローマ改のホロ、



夕立改二の中破等、上々の引きでした。

特に夕立は昨年引けてなかったので、かなり嬉しい!

朝潮の方も中破引けて満足してます。


秋刀魚祭りの方はかなり「苦戦」しました。

枚数的に多いのでホロ以外集めることにしてましたが、改のドロップがかなり渋かったです。

今日のプレイで何とか全種類改以上でGETできました。

ちなみにホロ以上は、


ある意味、「凄い」結果に。

敷波改って、一番出にくいんじゃなかったのでは?

とりあえずすべてプリントしましたけど。


何はともあれ、久々に全種類GETできたのは嬉しい!


今週からまた新イベント開催なので、艦隊編成考えておくようにします。


(終)


WCCFあんてなに参加しています。