こんばんは。


新バージョン稼働4日目、今日も朝イチからプレイしてきました。

昨日と同じく隣市のゲーセンへ。

昨日帰った後結構回ってまして、適当に着席。


今日のプレイは新チーム(HOLEマラドーナチーム)を育成とSランクタイトル挑戦がメインで、途中でイングランド縛りチームでユニバーサルカップ出場して無事優勝。


新チームはICC獲って無事に全冠達成。

その後チャレンジツアーに行って狙ってたスタイルGET!





試してみたかった「ロングパスG」!

これをひっさげてグラトロBに参戦。

いや~散々でした。

負けた負けた。

まだ試合展開つかみきれません。

ロングパスGは予想通り文句なしなんですが、フィニッシュでかなり問題が…。

次はスタイルにあったカード選定しないといけないです。


で、120試合越えたので任期終了しました。

立ち上げ4日目で更新は初めてかな?(笑)


師弟に残ったのは、





リンデロフ、ミニョレ、プジョル、アオゴ。

綺麗に全部白(笑)

まさかマラドーナ残らないなんて…。

アオゴは外そうかな?

次チームにはオーバーラップ持ちを入れてみたいのでこれから考察します♪



今日の釣果!


今日も引きまくりました。

初引きのみ報告します。



WSSインシーニェ!



WCBチアゴ・シウバ!



WOMドラクスラー!



ATLE-RE-フラビオ・コンセイソン!



ATLEノボトニー!



LEUバレージ!


そして…!



POYイグアイン!

初POYはイグアインでした。

これだけ引ければ満足です。


フラビオとノボトニーとバレージは使おうかな。

チアゴ・シウバはどうしようか迷い中。



(終)


WCCFあんてなに参加しています。