にかいめ! | ぎぐすのブログ ”あんな”ことやこんなこと・・・
 本日11日。研究生公演(1回目)を観てきました。
10日のKⅡ公演がはずれ、どうしても見てみたい6期生が
いたので、応募してみました。

いままで、ほぼKⅡ公演だけに応募し、それ以外は
4回他の公演に応募したのですが、
KⅡは1回当選(仕事で行けず)キャンセル3回だけ
(9割以上はずれ)に対して、S公演2回はずれ、
特別公演当選、研究生当選。
KⅡ公演以外は5割の確率。
う~ん・・・。

で、観た感想。
5期生が、意外としっかりしたパフォーマンスを
見せてくれましたね。
予想では、もっとお遊戯っぽい感じかな?
と思っていたのですが、さすがSKE。

印象に残ったメンバー。

・市野成美さん。
キャラに似合わない感じのパフォーマンスでした。
・宮前杏実さん。
表情豊かで前列にいるので、目がいきますね。
・山田みずほさん。
この子はなんで昇格しなかったのかな?と
思いました。
・東李苑さん。
なんか、リトル斉藤真木子という感じ。
・野口由芽さん。
今日出てた6期生の中では一番丁寧な
パフォーマンスでした。
 
見たかった6期生の子は、
運動が苦手と本人が言ってるように、
5期生に混ざって公演に出るには
まだ少し早いかなと。
ま、これからに期待ですね。

全体的には良かったのですが、
最後に演った「1!2!3!4! ヨロシク!」
この曲は研究生にはつらいかな?


      (ぎ)