GIGGLYROY CREWのブログ-IMG_3968.jpg



GIGGLYROY2011SummerCollection

Friends Day

展示会

四日目

無事終了しました。


この四日間で本当に沢山のみなさんがいらしてくれました。

ご来場いただいたみなさん
本当にありがとうございました。

GIGGLYROY Staff一同、僕らは幸せ者です。



みんなでいろんな話をして


中身の濃い話、


これからの話、


全てが笑の話、


今すべき事の話、


全てを前向きに、


全てが楽しい時間でした!


本当にありがとうございました。


からの

嬉しいことにたくさんのリクエストもあり

来週

25日月曜日

から

27日水曜日

まで延長することになりました。

一部色かけしてますが、
ほぼほぼ大丈夫です。

また来週からお時間ある方はぜひお待ちしております。