DIY★出来ました~!! | 下北沢GIGGLEのブログ♪

DIY★出来ました~!!

おはようございます!店Nですパー


春の嵐が来るようですね~雷

でもたまに吹く突風に
心が弾んでしまう私・・・

あー悪い癖が出ましたー苦笑
(台風好き)


え~昨日は1日FIY DAYペンチ

念願だったGIGGLEの看板が出来ました~キラキラ


やったーバンザイ

かなり良い感じに出来たんじゃない?akn

それもこれもShokoさんのお陰ドキドキ
Shokoさん ありがとね祈る

ご協力してくださった方々もありがとうございましたにこ


しかしこいつには結構苦戦致しましたあせる


そう フェンスです

コレを切るのが中々大変で
全体重掛けても手がもげそうになっても
なっ・・・・かなか切れなくて激怒汗

(道具も悪いのでしょうが)
ありったけの力を出して
時間を掛けてやっと1本・・・みたいなカスパー19

あんなに全力出した事 今まであるかな?


Shokoさんもかなり頑張ってくれ
やっとこさで出来ましたが

もう駄目私 年をかなり感じて
悲しくなりました~カスパー11


いやぁ~でも想像してたよりも良い感じで

満足満足ドキドキ


是非 GIGGLEにご来店した際には
これが苦労したやつねって
見てやって下さいねにっ






ではパー



instagram

face book

twitter

SOUL STYLE