久しぶりの群馬 | 下北沢GIGGLEのブログ♪

久しぶりの群馬

おはようごいざいます!店Nですパー


何だか春の嵐のような風が吹いてますーカスパー19


えー昨日店はShokoさんにお願いし
お爺ちゃん(旦那スキンヘッド父)に会いに
群馬(桐生)へ行って来ました車鼻息

お墓参りの帰り道
お爺ちゃんが44年間勤めた学校に
ちょっと寄っていこうと言い出しうさぎ



何かと思ったら・・・

国の有形文化財に指定されている旧講堂
素敵~キラキラ

1915年に建てられたって事は・・・
100年前~ビックリマーク


中も見せていただけて 
めっちゃ素敵で感動していたら
「お母さん、ここってアンの学校に似てるね」
とMy sonが・・・WARNING「花子とアン」連続朝ドラ)


するとなっ・・・なんと! 壁に貼ってありました・・・
花子とアンのポスターが・・・
(花子がおとうちゃんと初めて学校に来た場面)

そう本当に撮影に使われた場所だったのです!!

朝ドラファンなもので親子で感激~ぷっ

お爺ちゃん
連れて行ってくれてありがとうございましたペコッ
うさぎなんて思ってごめんなさい!!苦笑

夜はめちゃくちゃ美味しい
ヒモかわうどんのつけ麺を頂きました


マジで美味しかった・・・


そして翌日の昨日は
旦那が子供の頃よく遊んだと言う山へ山登り鼻息

って・・・

山登りって高尾山とか
普通に山道を歩いて行くようなのを
想像しますよね?

違うんです汗道 無いんですカスパー19

めっちゃ急な・・・
手を使わなければ昇れないような傾斜の山の中を
草木を分け登っていくんですビックリあせる

信じられない・・・

桐生の町が見渡せる通称「とんび岩」

ここまで登ってきたんですよビックリマークカスパー11
もう足ガクガクフラフラ・・・

写真撮る余裕も無くこれだけ・・・汗

でも桜が見事満開ラブラブ
下の吾妻公園ではチューリップ祭りも

めっちゃ疲れましたが景色はとても綺麗でしたドキドキ










あっという間の2日間でしたが
お爺ちゃん お世話になりましたペコッ





さ~もう4月ビックリマーク
今日からまた気合を入れて鼻息

皆様のご来店
お待ちしておりま~すドキドキ

にっ


instagram

face book

twitter

SOUL STYLE