4月から何か始めるといえば、NHKの語学講座!

何度も挫折する英語に再び挑戦しようと思って、ラジオ英会話を1週間聴いて思った事

 

私には難しい昇天

 

基礎が出来てないと解説で置いていかれる感じがする。難しいことは考えずに聴き続けるのも良いかもしれないけど、それで果たして1年後何か身に付くのだろうか…って考えた結果

 

基礎英語2を勉強することにしましたスター

 

まぁそもそも、中学レベルの英語も怪しい私にいきなりラジオ英会話はハードル高すぎたんだよな…でも流石に基礎英語1レベルは大丈夫だろう(本当か?)ということで、基礎英語2

 

このブログでは、復習も兼ねて学習の記録を残していこうと思います。