舞空瞳さん、なこちゃんのフォトブック発売が発表されました!
おめでとうございます㊗️🎊🍾

舞空瞳フォトブック「Sincerely ~my twinkling dreams~」

素敵なタイトルですね。
手紙やメールの末尾に書くイメージがありますが、心から、本当にといった意味があり、愛情や敬意を感じる言葉です。

なこちゃんはいつも宝塚が大好きで幸せだと言っていますよね。
タイトルの理由はスカステやフォトブック内に書かれるので無いかと思いますが、ファン、ジェンヌ、家族、友人、そして大切な相手役さんこっちゃんに向けての言葉のような気がしてなりません。

トップ娘役として5年以上のキャリアを持つなこちゃん、実力があり人気もある彼女のフォトブックが発売される事とても嬉しく思いました。(こらからは娘役さんもフォトブックを出すのが当たり前になってくれたらなぁ、というのは脱線するので割愛します)

またゲストが豪華ですね✨
礼真琴さん、こっちゃんとは特別なポートレートとアフタートーク。
専科の凪七瑠海さん、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんとは対談とツーショット写真も!
なこちゃんのすごいところは全員と舞台上で相手役を務めていたところです!!
すごい、本当に豪華。

え、今気付いたのですがこれすごくないですか?!
“忘れ難い役の衣装を舞空自身がセレクト
どのお役を選ぶのかも楽しみですし、今撮影した姿がどのように違うのかもとても興味があります。

この記事だけでお酒が飲めますね🥃
まだ少し先ですがフォトブック楽しみにしております☺️

Congratulations for release the photo book of Hitomi Maisora⭐️

舞空瞳フォトブック「Sincerely ~my twinkling dreams~」

The title is Sincerely. It means precious and from my heart.


She always say she loves Takarazuka.
I think that the title is the message for fans, colleagues, family, friends and partner Rei Makoto.
She has been acting Top Musumeyaku over five years although young.
I’m happy to hear that the release!

There is special feature with gorgeous members!
Members are Makoto Rei, Rumi Nagina, Maito Minami and Yuria Seo✨
I wonder they are very awesome members!!!

I hope that all fans feel happy and say congrats 🥰