いやいやびっくりしましたね。
現役生徒さん、しかも時期トップ。正確にはトップスターになったその日から始まるソウルツアーとは!
雪組大楽の翌日出発ですもんね。
朝美絢さんファンは行きたいに決まっていますし倍率すごそうです💦

あーさのトークライブは2日目に1時間。
楽翌日からのツアーですしあーさは2日目からソウルinかもしれませんね。
けどファンは翌日から笑
あーさはもちろんファンも忙しすぎません?

見た瞬間、絶対申し込む!!!と意気込んだものの今再考しているところです。だって、、、高くないですか?笑
基本が14万、1人部屋だと+3万。燃油サーチャージや空港使用料などもろもろ加えて+2万。
向こうでご飯を食べて観光して買い物して、ぜーんぶで25万円くらいかな〜なとど思っています。
これを1時間のトークライブのために払えるかというと、庶民の私には結構ハードル高い。ディナーショーみたいにもう少し長いとは思うけど。
海外旅行は大好きなのですが自由旅行派なので団体ツアー自体苦手というのもあるし、ミュージカル観劇が組み込まれているのも億劫。
大楽の配信見て余韻を楽しみたいのに翌日早朝から成田。成田?!遠!!!
赤の他人ではなくあーさファン同士という微妙な距離感にも実はちょっと躊躇してる笑(同担拒否とかではなく、なんていうんだろう、距離感というかテンションというか笑)

トークライブ見た瞬間に「ツアー代タダ愛飛び出すハート」ってなることくらい分かっているんだけどね。
楽しいに決まってる!
ツアーとはいえそこまで大人数じゃ無いだろうし、大楽の話とか愛の不時着の話とか色々聞けて近距離でお歌が聴けるなんて夢みたい。
…けどツアー代を見て現実に戻る。
今繰り返し反芻して考えています笑

ちなみにスカステタイアップってことはこのトークショー短時間でしょうけどスカステで流れますかね?!
Blu-rayとか配信とかは流石に無いかな。いやけどプロの商人のする事だからどうだろうな…

当選するわけないから申し込みするだけしておこう、となる気はしますがもう暫く考えます笑

あと劇団さん、働き方改革しているの忘れないでくださいね!
Do you apply this tour?
I’m surprised to hear that the travel start from 14th of Oct.
It’s the next day of the last day.

Jun Asami talk show held in the second day, so probably she will come to Seoul day 2.
But our departure day is  the next day! Fans are very busy💦

I want to go this tour at first.
But I read tour in detail and thought that tour package is expensive for me不安 I like travel but I don’t like tour package.

I know that this travel is very fun!!
Because of talk show✨
It’s collaboration with Sky stage, can we see talk show small amount of time? 

Ummm, I’m still thinking about applyingちょっと不満