月組大千秋楽おめでとうございます🌙
Eternal Voice 消え残る想い/Grande TAKARAZUKA 110!

あたたかい空間に包まれた素敵な千秋楽でした。
私は本日配信で見届けました。
十数回観劇した気がするのですが好きな人を追いかけて見てしまうので配信で初めて見るシーンも多く新鮮な気持ちで楽しめました笑
ここここかっこいいーーー!!!美しい!!!もっと右映してー!ナイスカメラワーク!!とか色々言いながら家族とわいわい観ました。
映画館は集中して見られる良さもあるのですが何回も観劇してから迎える配信では色々言いながら観るのも結構楽しいんですよね。

今回の月組はチケットが取れる限り全力で観劇できたので心穏やかに配信を見られました。
がっちさん、かっこよかったです。大好きです!
映像に映らないシーンでもがっちさんの姿を心の中で観ていました。
ご卒業おめでとうございます。これからの新しい生活でも幸多からんことを祈っております。

トップさんによって全然違うご挨拶の様子ですが月城かなとさんのシンプルで気持ちのこもったご挨拶、コメントはとても素敵ですよね。
潔い。誠実で心の美しい方だと感じました。
そして月城かなとさんと海乃美月さんは最後までプロのトップさんだと感じました。
楽が終わった今でもまだ正直なところれいこさんをはじめ今回の退団者の方々がもう宝塚を卒業されてしまったことが実感できません。
きっと次の本公演で実感するんだろうなと思います。
大好きな月組さん、きっとこれからも好きでいますが、今はまだ寂しいです🌙
I thought Reikosan and Umichan were professional of the top.

It doesn’t feel real yet.
I will understand in the next main stage.