今日は月組マイ楽でした🌙


大好きなジェンヌさんがたくさん。嬉しさと楽しさと、たくさんの感謝の気持ちを込めて拍手してきました。

涙で視界がボヤけて困りましたが本当に幸せな時間を過ごす事ができました✨

れいこさん、がっち、、彩音くん、、寂しいけどタカラジェンヌの姿を観られるのは私は今日が最後でした😭


がっちの娘役さんを見つめる優しい微笑み、イケ散らかす目線、踊り、発光していた黒燕尾姿。目に焼き付けてきました。がっちさん、大好きです😭

怖いですけど、退団者の方々がますます美しくなっていませんか?

本当に怖いのですが元々凄まじい美貌の持ち主のれいこさんがより一層美しくなられててオペラグラス二度見しました。


ところで、色んな人が投稿しているので私も少しだけ。

今日はOGさんも数名観劇されていました。観劇被りはやっぱり嬉しいです❤️

お元気そうな様子で嬉しかったですし知っているお姿のままそこにいらしてかっこいい〜と遠くから眺めておりました。

そういえば明日は梅芸抽選結果がきますね、当たっていますように。。

またれいこさんがとっても嬉しそうで!私はがっちさんを見たり近くのジェンヌさんを見るのに忙しくてチラッとしか見れていませんがニッコニコでそのお席に向かってエアハイタッチしていました🥰

れいこさんちなつさんが並んでニコニコエアハイタッチ✋🤚

やるんだよぉ!上手〜!!ってれいこさんが言っていましたがあれはOGさんに向かって言っていたのかな?笑(この辺り記憶曖昧なので間違ってたらごめんなさい笑)

組は違っても同じ時期にトップとして舞台に立った同期さん。観劇できてよかったねぇ😭と叔母よのうな気持ちでいました笑


千秋楽は配信で見る予定です。
大好きな月組さん、千秋楽まで駆け抜けてください🌙


I really miss you.
I love moon troupe, Reiko-san, Gacchi, Ayaoto-kun…
I went to the theater today, it was last time to see for me😭

I never want to forget this scenery.
How wonderful performance.
They became more beautiful !
I’m scared, they are too beautiful, shining😢

By the way , Some alumnae were in the Theater.
I’m so happy to look them.
They look fine🥰
She is the 95th graduates same as Reiko-san.
I thought that’s good for them for seeing last performance✨