BIG FISHのルサンクはもうゲットされましたか?
私数日前に購入したのですがすぐ読むのが勿体無くて今日やっと開きました!で、読んで思い出して泣きました!
BIG FISHが好きな皆さん、絶対に絶対に買った方が良いです。

ご存知の通り映像は残らない作品ですが、これから出る音源とこのルサンクさえあれば頭の中であの日の舞台を思い出せます。
鮮やかなあの日の記憶を思い起こせます🐟
原作者のジョン先生、演出家のアンドリュー先生、関係者の皆さま、音源と書籍を出してくれて大感謝です。(気が変わったらいつBlu-rayを出してくれても大丈夫ですよ)

ルサンクを読んで涙が出たのはうたかたの恋以来。思い出しちゃうんですよね、ぶわーっと。
オリジナル作品ではないので台本はありませんがストーリーがしっかりと書かれています。
ちなみに最後の病室のシーン、私の思っていた解釈と違ってました笑
映画見ていたらまた違ったのかな、いつか見るかもしれないけど、今は星組のBIG FISHが好きすぎてこの思い出を大切にしたい気持ちです。

お写真がまた良くて…9ページ目と38ページ目が特に好き。
そういえば音楽配信決定!の後の詳細はまだでしたよね?大丈夫ですよ、気が変わって映像もってなっても。
もちろん音源をいただけるだけでも幸せなので早めに発売日を教えていただけますと助かります🙏


Did you get Le CINQ already?
I strongly recommend to get it, if you like BIG FISH.
I can remember their acting in my memory.
It will release music streaming of BIG FiSH.
I’ll can imagine clearly if I have music and this Le CINQ🐟
Thank you Mr.John August, Mr.Andrew Lippa and all relevant staff!!!