大劇場入場が始まりました!

ポスターのこの並び見たかったです😭

ベルばらでまた来月くる予定だけとこの並びは今回で最後。

93期の2人が並んだポスター、感慨深いですね。

見られてよかったです。

宝塚らしいビジュアルが並んで美しいです。



スチールは山吹ひばりちゃんまでがパネル入り。





入り口前にはカメラやマイクを持った方が数名。

けど敷地内には入ってきていないはずなので安心して観劇できます。

心なしかスタッフさん(男性)も多いような…


劇場に早めについて腹ごしらえしようと思っていましたが案の定満席なのでキャトルでプログラムとGRAPH限定版をゲットしました!

帰りには期間限定たこ焼き食べたいな〜🐙




英語はちょっとだけ笑

I arrived at Grand Takarazuka Theater!

Oh, poster were beautiful🌹

I’ll come to here next month again.

Toa Serika and Sakina Ayakaze are members of the 93th graduates.