ついに雪組の次期トップの発表がありました!!!!!

朝美絢さん、あーさ!おめでとうございます🎊

ついにあーさがトップスターになるんですね、夢かな。

幸せ。あーさの大羽根を見られるんですね。本当に夢みたい。

ここまで努力をされてきて輝き続けているあーさ本人にも、応援し続けたファンの方にもおめでとうございますと伝えたいです😭


月組時代はまゆぽんやありちゃんとニコイチな事も多く、雪組に異動された際は実力も人気もある上級生が大勢いて、めちゃくちゃかっこよくてキラキラしているあーさだけどその時はあーさがいつかトップになると正直思っていなかったんです(この頃の私をぶん殴りたい)。

真面目にコツコツと努力し続ける姿、人を惹きつける舞台姿、実力に磨きがかかり今では誰もが認める人気スターになったあーさ。

見目麗しいのでつい外見に目が入ってしまいますが、彼女の真髄は人柄だと思います。

あんなに周りから真面目、努力家と言われる人います?本当にかっこいいです。

決して最初から路線だったわけではないと思います。最初はそのレールに乗っていなかったけれど、努力と実力でトップスターの座を掴んだんだと思います。

あーさのトップスターの姿が見られる日が待ち遠しいです。


あーさが次期トップで泣くほど嬉しいのと同時に、咲ちゃんが退団される日が近づいている事に怯えています。。

ベルばらはずっと先な気がしていたのですがもう来月からなんですね。

咲ちゃんの退団が悲しい気持ちとあーさが次期トップで嬉しい気持ちが両立している、それが宝塚ファンですよね😭


実はこれ数日前に書きはじめていました。発表したらすぐ投稿したくて笑

英語はまた後で追加しようと思います。