昨日ゴールデンリバティの出演者発表がありました。

ゴールデン・リバティ/PHOENIX RISING


きっと同じことをした人が沢山いたと思いますが真っ先にスクロールして専科の出演を確認

え、ゼロ?!

はっきり言います。瀬央さんは?

外部の舞台や巴里祭など活躍されているものの、2024年は大劇場、東京宝塚劇場でせおっちの姿が見られないということなんですね…

ライトファンの私がこんなに悲しいのでファンの方は本当にお辛いと思います。お願いだから今後の予定を教えてください😭


まずは気持ちがそっちに引っ張られてしまいましたが、もちろん月組生は全員出演。

お披露目公演、新しい月組さんが見られるのですね!


ところで、組み替えって無いんですかね?

前回の組み替えは中止となり、1年以上無いままですよね。

組み替えはジェンヌさんにとって大変な事だと思いますが大きなチャンスであり成長の機会だと思います。

そろそろ組み替え発表ないかな〜と月組生全員揃ったキャストを見て思ったりもしました。

全員このままいて欲しいけど、やっぱり組み替えを経て活躍されているジェンヌさんを大勢見ていますし、変化って必要ですよね。


七夕まであと1ヶ月、早すぎる。

変化は必要と言っておいて真逆のこと言いますが退団されるのがまだ実感がわかなくて。

ムラ楽を見ておいてなんですが、ムラはまだ東京があるって思うじゃないですか。まだまだ時間があるって…

けど本当にあと1ヶ月なんですね。

寂しくて書いてて涙が出てくるけど、残りの観劇も大切に大切に観たいと思います😭





Moon troupe’s cast was published yesterday.


ゴールデン・リバティ/PHOENIX RISING


Firstly I scrolled to the bottom and checked cast of superior members.

Why aren’t there any performers?

Where is Yurika Seo?

Many fans are worry about it.

Because she doesn’t stand on the main stage this year😢

Please tell me her next schedule😭


Anyway, there are all members of moon troupe.

We can see new moon troupe next main stage.


By the way, are there any plan to moved? Nothing?

Last plan was cancelled, there aren’t any moved for a year.

Transfer is hard to actors, but it’s big chance to growth.

I think that somebody transfer in the near future.



ゴールデン・リバティ

PHOENIX RISING