昨日ブログで書いたニュースは結局今日もありませんでしたが、今日はBLUFFの一部配役発表がありましたね!


花妃舞音さん、まのんちゃんがヒロイン!

初ヒロインおめでとうございます🎊

バウの単独ヒロも無かったですよね?東上ヒロインとは勢いがありますね。

まのんちゃんの可愛らしい笑顔が大好きです。

再演ものですが私はまだ見たことが無く、シャロンは大人っぽいイメージでいたのでどのような役作りをされるのか楽しみにしています✨


まのんちゃんは本公演のEternal Voice、グラタカで微妙に目立つお役が当てられていて、元々役付きの少ない作品の中だったのでこれはまのんちゃん来るかもしれないな〜と思っていました。


というのも、今回のヒロインみちるちゃんだといいな〜と思っていて😭

まのんちゃんも好きですよ、好きなんですけど、ヒロイン経験豊富でどんな男役さんにもスポッとはまるみちるちゃんが大好きで、あらすじを見る限りシャロンのお役にぴったりじゃないかと思っていたんです。

風間柚乃くん、おだちん主演で学年的にもどうかなと思っていましたがやはり…という感じです。(けどけど、あんなにかわいい娘役さんで実力も人気もあって、組替えを経験してさらにスキルアップしたみちるちゃんなら男役さんより上級生が相手役を務めるという新しいスタイルも素敵だと思うんです😢)

と、ちょっと本音を書きましたが月組さんは全員好きなのでちょっと悲しかったけど前向きに作品を楽しみに待ちたい思います!


みちるちゃんは抜群の演技力があるのでどんなお役でも最高なはず✨

また新しい姿を見られること楽しみにしています✨

チケット取れるかな〜BLUFFは絶対観劇したいです💕



Cast of BLUFF was announced today.

Heroine is Manon Hanahine. Heroine is first time for her.

Congratulations🎊


I like her smile,she is so cute💕

I felt that because she has some scenes in Eternal Voice. 

But I hope that this role will be Michiru Irodori.because she has many experience of heroine and I think that she fits for Sharon.

More than anything I like her, I’m fans☺️

She is a great actor, she could act any role.

I’m looking forward to seeing her new role✨