いよいよ明日はBIG FISH初日ですね⭐️

デカ🐟とかたくさん釣れたとか全然釣れないだとか、宝塚ファンの作る単語が大好きです笑


私は観劇予定は少し先なのですが、結局映画見ていません💐

実はここ数年映画が苦手になってしまって。

元々飽き性というのもありますが舞台を観るようになってライブの迫力に慣れてしまった今スクリーンに2時間集中出来ないんです…

40分くらいで終わる海外ドラマは大好きなので私の集中力の問題ですね笑

舞台はどんなに長くても好きなので、趣味ってすごいです!


礼真琴さん、こっちゃんはトップさんになってからキャラの濃いお役や大作の主役など、個性的なお役が多かったですよね。舞台は大抵世界観強めなので特別なことではないかもしれませんが、ここで普通の男の人(男性のお役だから等身大と言っていいかは分からないですが)のお役をするのが個人的にはとても楽しみです!

映画は見ていないのでイメージなのですがBIG FISHの主人公はきっと最後まで生きてて、革命で戦わないし、国を率いたりしないし、ビーム出したりしないし、勘違いで毒薬を飲んだりしないし、王子様でも無いし、音楽に溺れて道を外したりしないし、きっと不幸な終わり方はしない!多分!笑


私はまだ見ていないのですがお稽古場映像からみるにお歌もたくさんあるとか。

新しいこっちゃんが見られる。今このタイミングでこの作品であることにきっと大きな意味があるのでしょう。(だから円盤も映像も無いだろうけどしょうがない。目に焼き付ける。)


明日は観劇した人の投稿を読み漁りたいので観劇予定の方、たくさんのポストお待ちしております🐟🐟🐟




Tomorrow is the first day of BIG FISH💐

I’m going to see this performance few days later, I couldn’t watch the movie.

Actually I’m not good at seeing the movie these years.

I’ve gotten used to real stage,therefore I couldn’t focus screen…


After Rei Makoto became a top star, she has acted as unique role many times. So I’m looking forward to seeing this program, because main role is not individual.
I’ll check SNS tomorrow! Please post if you see the first day!