まだ昨日の千秋楽の余韻の中で生きています。

れいちゃんが話してくれていたファンレターについて。

ファンレター文化が残っているところ、私の宝塚の好きなところの1つです。

昨日のれいちゃんの言葉、ファンの方は嬉しかっただろうな。

人気のすごいれいちゃんだから楽の日に同じ空間にいられないファンの方も多かったはず。

誰も置いてけぼりにしないれいちゃんの優しさを感じました。

ジェンヌさんはファンレター嬉しいとよく言ってくれますし恥ずかしくて書いたことない方も絶対書いたほうがいいですよ!

私も大好きなジェンヌさんにたまにですが書いています❣️

れいちゃんのご挨拶を聞いて新しい便箋が欲しくなりました、今度の週末にでも季節に合う便箋探しにいこーっと❣️


昨日の今日なので、まだ考えるのは早すぎるかもしれませんが、れいちゃんとまどかちゃんの退団後の活躍も気になるところ。

ミュージカルかな、それとも新しい世界へいくのだろうか。どこの事務所かな?

数ヶ月音沙汰ない事も多いですがどうか生存確認だけでも誰かのSNSから漏れ聞こえてきますように!笑

最近は退団後すぐにSNSを始める方も多いですが今回の花組退団者の方は誰が最初に始められるのか楽しみです🌸

再始動は少し先かもしれませんがれいちゃんのファンレター送付先は早めにアナウンスお願いします!!


それにしても今年は変化が大きい。

れいちゃんが退団されて、次は月組…別れが辛いよ😭

月組は通う予定で6月は早上がりをたくさんしたいので今仕事も結構大変でつい日本語ばっかり書いてしまう…そして眠い。

英語は途中だけど明日完成を目指します…





I’m still immersed in the afterglow of the final day.

Yuzuka Rei said that thanksful for fan letters.

I like fan letter culture in Takarazuka.

She is very popular , therefore not all fans could see the final in the theater.

I thought she is so kind, she didn’t leave anyone who like her.


Many actors say that they are happy to reach fan letters. If you have never written fan letter, I recommend writing it!

I sometimes write the letter for my favorite actor❣️

I’d like to get new letter set, because of Reichan’s message❣️