雪組集合日で退団者のお知らせがありました。

トップさんの退団の際はいつもより退団者が多いことが常なので、ある程度は覚悟していました。

覚悟していたつもりだったのですが、悲しいし寂しいです。

大好きな娘役さん男役さん達。咲ちゃんとともに可愛い姫達とイケメン王子達が旅立つのですね。


ひまりちゃん、愛する99期の1人。お願い、辞めないで、しゅわっちを1人にしないで😢

うみちゃん、歌と踊りも演技も上手い実力者。全ツの好演が記憶に新しい。

有栖姫、歌うま筆頭格。彼女の歌が聴けなくなるなんて嘘だと言ってほしい。

せいみくん、歌も踊りも上手くて全ツではけしからん色気を振り撒いていたせいみくん、これからじゃないですか…


そして一禾あお君、私はいちかくん(公式の愛称じゃなくすみません)の男役姿が大好きです。

私基本的に上級生が好きなのでいつも発見するのが遅いのですが、いちか君のことは蒼穹の昴からオペラグラスで追いかけるようになりました。

美しく堂々とした立ち姿、力強い美声、群舞で魅せるクラシックな佇まい。

若手なのにどこか大人びた魅力のあるスターさん。

たくさん通ったジュエパリ。そら君を中心に若手男役さんが階段上で順にポーズを取るシーンが大好きでここのシーンはロックオンしていつも見ていたので全てのポーズを今も鮮明に思い出せます。

いちか君の男役姿絶対に忘れません。

(退団日が楽の日と勘違いしていました。文章編集済みです)


今日の内容は英語で記載できる力が無いので日本語のみです。

言葉にできない気持ちもたくさんあります。

それでも私は雪組が好きなので、これからも見続けたいです。