I didn’t watch Takarazuka News yet, I only checked online news and official article.

I’m write a little about these news today.


There were interview of Kanato Tsukishiro.

Every Photos of her were very beautiful.

I wonder actor who will graduate is so beautiful.

She always talk about her colleagues.
We can’t see the look of them before go dawn the stairs, therefore I was so happy to know that everyone’s look were refreshed and bright😌
Reiko-san,Thank you for teaching that.

I’d like to write more, but I haven’t enough time tonight💦
I have some English lessons this week, I like writing blog, but I need more time😭






タカラヅカニュースの映像がかなり良いようでSNSで盛り上がっていますね!

早くみたいのですが自宅でスカイステージが見られないので週末まで我慢です💦

オンラインニュースや公式の記事はチェックしました!

少しだけそれについて書こうと思います。


千秋楽後の月城かなとさん、れいこさんの記者会見の記事、どのお写真もお美しくて。

退団を決めた方の透き通るような美しさは何なんでしょう。内から発光しているような、特別な美しさがありますよね。


千秋楽の時も今回の記者会見でもいつも自分のことより組子の話をされていて、れいこさんは本当にいつも仲間のことを思っていて話してくれているんだなと感じました。

ご挨拶の階段を降りる前の姿は私たちは見る事が出来ないので、名前を呼ばれる時の退団生達の様子を知る事ができて嬉しかったです。

清々しい晴々とした横顔。表現も美しいですね。

れいこさんの言葉はシンプルだけど芯があって伝わる言葉だと思います。

かっこいい。

黒燕尾がかっこよくて、書きながら涙出ちゃいます😭


もっと、もっと感想を書きたいのですがこの時間なのでそろそろ寝ます笑

今週は連日仕事の後に英語のレッスンを入れてて頭は疲れるしブログ書く時間が足りないよー😢

英語できるようになったらスラスラ短時間で書けるようになるのかな💦

楽しいし勉強にもなるから続けたいので明日はもうちょっとボリュームも書きたいと思います。