Congrats for the final day in Takarazuka🎊
I’m going to there.
I’ve already checked set list of Sayonara Show.
Because my following people are fans of moon troupe, so they tweet a lot about Sayorara Show😂
I don’t worry, I want to know the information. I have some songs that I want to see, but I don’t want to disappointed if they don’t sing.
I’m ready to go out! Takarazuka! I’m going to Takarazuka!

I’ll write my impression this evening🌙



月組大劇場公演千秋楽おめでとうございます🎊

Eternal Voice 消え残る想い/Grande TAKARAZUKA 110!


退団者の皆さま、大劇場ご卒業おめでとうございます✨

月組生さん、スタッフの皆さま、ファンの皆さま、みーんなが幸せな1日を過ごせますように

劇場に行けるのが楽しみすぎます。


既にサヨナラショーのセトリは確認済みです!

配信で見る時や普段の公演ではネタバレ回避したい時もあってSNSから距離を置くことがあるのですが、月組さんファンの方を大勢フォローしていることもあってxを開いた瞬間からサヨナラショー情報が流れ込んできました笑

今回は最初から確認しておこうと思っていたので問題無しです!というのも長く月城かなとさん、れいこさんの舞台を拝見してきたのでサヨナラショーで見られたら嬉しいな〜と思っていた曲がありまして、せっかく生で観劇出来るので選曲に関してそわそわしたり選ばれなくて寂しい思いをしたくなかったからです。

ちなみに私の希望の曲は入ってなかったのでやっぱり事前に確認しておいてよかったです笑

これで舞台に集中して観劇できます!笑


準備万端なので宝塚へ向かいます!

ドキドキです。


遠征の帰り道に感想のブログを上げたいと思います💕