I’d like to keep my memory of seeing yesterday’s performance, but it’s very difficult for me to write in English.

 

Jun Asami is beautiful, it’s not only visual,but also her inner beauty.

I’m just an audience,but I knew her stage history, I knew that she didn’t give up and kept trying.

She was standing the position zero at the shows , I got to see her very close up.

I love her style of men role “Otokoyaku”.

I want to see her performance now and forever.

I know it’s can’t, that’s why I’d like to get tickets and see the play as much as I can.

 

This is nationwide tour, so they have some ad-lib and special message for every area.

Nagano: Talk with Bloom. (Previous blog)

Nigata:joke about rice. She ware wearing light around her waist. Actors said Okome at the cool posing.

 

I kept watching her, even if many actors came to audience seats. Then she noticed it and looked me with wave a hand. Perhaps It was my misunderstanding,but I felt it.

 

I can’t get get yesterday’s performance. I love Takarazuka,,,snow troupe,,,Jun Asami!

 

 

 

さて、忘れないうちに昨日の備忘録を。英語で書くの大変なので日本語重めに書きます😛
何度でも書きますが朝美絢さん、あーさが美しかった。これは見た目だけの話をしているわけではなく、内面から出る美しさも大きいです。
私はただのいち宝塚ファンですが、これまでの彼女の舞台を多く見てきましたし、どんな時も諦めずに努力をし続けてきたことを知っています。腐ってもおかしく無いような状況もあったと思いますが、直向きに舞台に真摯に向き合う姿をスカステや雑誌などで拝見してきました。その彼女がショーで0番にいるんですよ。しかも今回はチケットの神様のお陰で目の前で見られたんです。これは夢なのかと何度も思いました。
真ん中に立つあーさ、どの衣装も完璧なあーさ、黒髪優勝のあーさ、辛そうな表情が最高なあーさ、踊りが綺麗でセクシーなあーさ、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔のあーさ、声がいいあーさ、全国ツアー主演の挨拶をするあーさ、どれもどれも私の中の幸せな思い出になりました。(気持ちが重くてすみません)
あーさの男役が本当に好き。クラシックで美しい。どこかだいもんや美弥さんを感じることがあるんですよ。宝塚ってそういうこと良くありますよね。
ずっと、見ていたい。いつまでも。それが無理な事は分かっているので、今できる限りチケットを取り通いたいと改めて強く感じました。
仮面のロマネスクは勿論ですがショーで結構泣いていたので隣の方は不審に思われたかもしれないですが、きっとファンの皆さんは私と一緒ですよね?笑
 
全国ツアーあるあるでアドリブは多いしご当地ネタをよくされますよね。長野はブルームさん(咲ちゃん、数日前にブログ記載)、新潟はひたすら米でした笑
腰にライト巻いてきた時は何あれと笑いましたが、腰が光る、コシヒカリだそうですー笑
男役群舞の決めポーズでは全員でイケ散らかした顔で「お米!!!」。
カーテンコールも結構面白かったです。出身者の彩名美希さん紹介で盛り上がりすぎてあーさがシャンシャンのファーを落としてしまって、失礼しました興奮してと言っていました笑
何か特別なことを言うのかと思ったらあーさ「ここは新潟!」、あがちん「おれお縣!!!」俺だっけ?私だっけ?もう記憶が薄いですが、こんな感じでした。

こんな前のお席に座れる事本当に無いのでずっと見続けていたんですね。中詰の客席降りで盛り上がっている時も、2階席に手を振るあーさをずっも見続けていたんです。(通路が近くなかったのもありますが)周りの方々が通路のジェンヌさんにわー!!となっている中もずっとあーさだけを見ていました。
2階席で見た時、客席おりの間あーさがずっと2階席に手を振ってくれていて嬉しかったから、目が合わないのは分かっていたけど素敵だなーって見つめていたんです。。そしたら、客席降りで大盛り上がりの中あーさを見ていた私とパッと目が合って手を振ってくれたんです。勘違いかもしれないけど、私はそう感じました。夢かな。夢でもいいや、幸せだから。夢だな。宝塚は夢です。(自分で書いててもう訳わからない笑)
 
楽しかったなぁ。全国ツアー大好きなんですー私。また行きたいです。
もう丸一日経っているのにずっと昨日のことばかり考えています。宝塚が好きだし雪組が好きだし、、、あーさが好きです😍
好きなジェンヌさんはたくさんいるし雪組さんの中にもたくさんいるのですが毎回あーさの事を書いて終わっていますね。また後日他のジェンヌさんのことも描きたいです!