I came to Nagano Hokuto Bunka Hall!!

I’m glad I came. Today’s show was sooooooooo great😍

Top star Sakima Asakaze and a number of actors came to here for seeing this performance.

Jun Asami had some funny ad-lib. Audience had much clap and some people said whoo!😆


I wrote about ad-lib between Bonito(Jun Asami))and Bloom(Sakina Asakaze).


Bonito: Hi Mr.Bloom. I have a question. You have a pets, dogs, ferrets. How do you want to have a cat? How about me?

—Few second later-

Bloom: I’ve already have you.(sexy whisper voice!!!!!)

Bonito: I couldn’t imagine that answer.





宝塚雪組全国ツアー長野公演に来ました!!!

マチソワですがマチネがすごかったので大休憩中に書いてます。

本当に、、、来てよかった。ショーがものすごい盛り上がりました!

彩風咲奈さんをはじめ何人もジェンヌさんがいらしていました。

ガートボニートは元々アドリブも多くて面白いショーですがまた今日は格別でした!

拍手喝采でヒューヒュー声も入っていつもの雪組の客席ではなかなか無い盛り上がりでした笑


以下、ボニートさんの自己紹介アドリブです。記憶力良くないのでニュアンスです💦


ボニート:あれ、ブルームさんじゃないですか。聞きたいことがあるんですよ。ブルームさんわんちゃんやフェレットを飼われていますよね。猫も飼いたいと思いませんか?私はどうですか?

ブルームさん:(客席から立ち上がりあーさのマイクまで顔を近づけて)もう既に飼っているよ(男役さんのセクシーウィスパーボイス)

ボニート:(照れてしまって少し無言)予想していない答えでした


です!この後の握手と歓声がすごかったです。

私今日寝れるかな。咲ちゃんの声がセクシー過ぎました。

カーテンコールでも彩風咲奈さんに触れていて、飼い猫設定が加わったと説明がありました笑

楽しかったー!!!


さて、もっと書きたいけどそろそろソワレなのでお席に移動します。