I started a Nationwide tour at last!
This tour was started last week and I was looking forward to seeing, I’m so happy❤️

I know this program is great, but it was beyond my imagination. Jun Asami is wonderful. I like her so much, I couldn’t find the words to describe it.

Kamen no Romanesque, main actors, Jun Asami and Aya Yumeshiro are great visual, it’s as if they appear out from the painting.
I was moved last scene.

Gato Bonito!! is amazing🥳
I love the Latin show💃🕺
Actors several times come to audience aisles, so show was a blast!

I was most impressed at Jun Asami’s peacock feathers, the peacock feathers are layer on white feathers. This design is only permitted for top star and main actor of nation wide tours.  
I’m very happy😭✨

I’m going to this tours more six times😆
This is my golden week!




マイ初日です!ついに私の雪組全国ツアーがはじまりました👏

先週の初日からツイートを読み漁り、とてもとても楽しみにしていたので静岡までウキウキで出かけました!


仮面のロマネスク/Gato Bonito!!

知ってましたよ、私的大優勝演目だったので、もう素晴らしいことぐらい分かっていました。と思っていましたが全然分かっていませんでした。想像を遥かに超える素晴らしい舞台でした😭

凄すぎて、語彙力が足りません…

朝美絢さん、夢白あやさん、ビジュアルすごくないですか?カメロマのあーさと夢白ちゃんは絵画の中から抜け出てきたかのような美しさでした。(この感覚、ポーの一族が階段に揃ったシーンでも同じような錯覚にあいました)


ガートボニートは最高です!!!

客席降りもあるし、あーさは2回も客席席から登場するしすごい盛り上がりました

私はこの日のためにここ数週間だいきほ初演の公演CDを聴きあさっていたので感無量でした。


そして一番感動したのは孔雀羽根です。パレードはもちろんですが3曲目くらい?の孔雀羽根が両肩から生えてる、、すみません言い方が下手で。シルクロードでだいもんと咲ちゃんもあれの豪華版付けていましたよね。あの時点で泣いていました。

だってショーの真ん中にあーさがいるんですよ。ショーの真ん中にいるだけでもうダメでした、夢みたい。

あーさはトップさんではないのでパレードの羽根はナイアガラは無しでしたが白の羽根に孔雀羽根が重なっていて、全国ツアー主演をしたんだと実感し再度涙😭

孔雀羽根を重ねたデザインの羽根はトップスターさんか全国ツアー主演しか背負うことのない羽根だと思います。

あーさ、おめでとうございます。あーさを応援してきたファンの皆さま、本当におめでとうございます。

この姿を見られて本当に幸せです。


マチソワで無理やりにですがあと6回観劇予定でいます。今日は日帰りですが長野と新潟に行きます!これが私のGWです!楽しむぞー❤️




あとがき

私全組観劇派で何人か特に大好きなジェンヌさんはいるのですが、基本的にどの組も好きだし一つの組に好きなジェンヌさんはたーくさんいます。

昨日は咲ちゃんに涙して、今日はあーさに涙しています。だって両方好きなんです。ミーハーでごめんなさい、けど魅力的で素敵なジェンヌさんばかりなのです✨

あと何人か書き残したいジェンヌさんがいるのでそれはまた次回に…。

帰りは大好きなビールを飲みながら…🍺