岡山そけいヘルニア日帰り手術【Gi外科クリニック】応援団ブログ

岡山そけいヘルニア日帰り手術【Gi外科クリニック】応援団ブログ

Gi外科クリニックは、そけいヘルニア〈脱腸)の腹腔鏡手術を日帰りで提供する日本初のクリニックです。身体に負担の少なく安全な術式、腹腔鏡を用いた根治術をしています。仕事が忙しく休みがとれない方、最新の医療を探されている方、全国から患者さんが訪れています。



Gi外科クリニックは、そけいヘルニア〈脱腸)の腹腔鏡手術を、日帰りで提供する日本初のクリニックです。

身体に負担の少なく安全な術式で、腹腔鏡を用いた根治術を提供しています。岡山や中四国を中心に全国各地から、患者さんが訪れています。

当院スタッフは、日帰り手術に、本当に熱い想いを持ち、日々の診療に当っています。そして、患者さまの不安が少しでも軽くなるようにと、努めています。
看護師の私たちが、ホスピタリティあふれた心と笑顔でお迎えいたしております。


Giクリニックお問い合わせ


テーマ:

お寄せいただいた患者さんの声ちょうちょ

 

応援団からの一言

脱腸(ソケイヘルニア)の日帰り手術お疲れさまでした。

 

太ももの付け根の大きな大きな膨らみ。

服の上からもわかってしまい、他の方の目線が気になって仕方なかったそうです。

この膨らみが本当に治るのか!?

そこが不安の1つでもありましたが、脱腸は手術をすれば必ず治ります!!

ただ、大きな脱腸は袋の中の内容にもよります。

そして、長期間放置すればするほど手術する上でハイリスクとなります滝汗

 

足(太もも)の付け根膨らみや違和感を感じたら、大きくなる前に受診をしてください。

 

「脱腸は痛みがなければ放置してもいい」と間違った知識の医師が大勢いますが、惑わされずに専門病院へ行ってください。

こちらも「脱腸は危険な病気だ。放置はダメよ!」と言う啓蒙活動がんばりますグー

アンケートにご協力ありがとうございました。

 

 

 

予約する

岡山そけいヘルニア日帰り手術
Gi外科クリニック
岡山県岡山市北区中仙道2丁目7番25号
北長瀬駅から徒歩約7分・岡山ICから約18分・早島ICから約20分
086-241-2100
お電話で予約可能です

問い合わせする

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス