昨日はこちらへ

今はみりおくんを応援中のなつめ友と❣️

楽しかった〜‼️

みりおさんとっても綺麗でアンナが似合ってます♡

歌もとても良かったです←上から目線でお許しください…


北村さんは初ミュージカルというのがシャム王がエトセトラエトセトラ…と目覚めていく過程と相まって思いの外良かったです!

有名なシャル.・ウィ・ダンス🎵の場面も素敵でした〜💓


最後は自然にスタンディングしてました♡

ブラボー❗️今日の大楽盛り上がりますね🎵


実は私、もう44年程前?になる??

安奈さんと市川染五郎さん(現 二代目 松本白鸚さん)の舞台を日生劇場で観ています!

当時母に無理を言って連れて行ってもらった覚えがあります。子供?心にも染五郎さんの王様の気品と安奈さんのチャーミングさをなんとなく覚えています。当時のパンフレットも置いてますよ〜!

それ以来の王様と私でした!


観劇後はいつものように!笑

刺身3種盛りとアワビの造り


こはだ と 和牛のあぶり寿司!

他にも沢山食べて飲みましたが写真撮っていませんでした😋💦


なつめ友とは今は贔屓はそれぞれ違います。

お互いそれぞれの贔屓の事は大好き❤ですが…なんていうんだろう…盲目だけではなく…贔屓の舞台についてもそこはあまり…(悪口ではなく冷静な感想です)という事をお互い言えて楽なんです!!

だからお酒も美味しいんですよね〜😋


次回会うのはなつめさんの誕生日🎂祝いかな〜♡

それまでお互い元気でいようね!と別れました♡