昨日はムラで月組観劇!



正塚ワールド!笑
正直…何?何??な場面もありますが、私は正塚先生の行間のある台詞、自然な感じの台詞の言い方が好きなので好みな感じの舞台です。
正塚先生のあの台詞の間は難しいよね〜

ショーは体感5分!と皆さんが言ってるのが分かります!


特に和の雪の場面?からはれいこちゃん本当に綺麗❗️そこからフィナーレへの流れは好きです!
シンプル黒燕尾の群舞も素敵でした💓

余談ですが
気がつくと
あみちゃんを目でオペラで追ってました♡笑
前の月組公演時もあみちゃんでオペラ上げてますねー!と友人に言われましたっけ…😅

あと、おだちんが少し元気が笑顔が少ないように思えたのは気のせい??ならいいんだけど…

予定より早くついちゃいましたので少し並んで予約をして観劇前にはフェリエで公演ランチ❗️




花組さんの時には食べられなくて残念だったのでリベンジ!なんか公演ランチ食べたくなっちゃうんですよね〜☘️