今年も今日という日が来ました

大♡大♡大好き♡なあなたが旅立たれた日

今日は朝から良いお天気でした


何年経ってもたまらなく辛い…

あえて休み取ってなかったのだけど

有給を付けてくれていました


あなたにはやはり真紅の薔薇🌹

なつめさん…踊っていらっしゃいますか〜


こうやっていても涙がでてきちゃいます…

逢いたい

逢いたい

逢いたいよ




14日近くになると心がザワザワしてくるのは仕方ない事だと思ってます、11月になるとこの日が来るのが…ね、、

だからこそ明るくいなきゃ!とかも思うんですけどね、なかなか難しくて…

そんな日の数日前のBillboard LIVEでした。

日程を見た時に…え、、っとなったのも事実

でもビルボードは観たいと思いました。

自力で奇跡的に取る事が出来て嬉しくてとても楽しみにしていました。でもいざ当日行くまでは少しテンション上がらなかったのも事実です。

色々気持ちが不安定だった日々

そして今日がきてしまいました。