またまた、大量の仕事に忙殺され、ブログの更新が疎かに…笑い泣き

 

沢山の見積り依頼、施工依頼をいただいているわけで、この忙しさも嬉しい悲鳴です笑い泣き

 

さて、久しぶりにカビコロリンを使って、ベランダのお掃除をしました。

 

雨が溜まったりして、こんなカビが出現することも…

 

 

シュシュっとカビコロリンをかけて放置…

 

ここまで綺麗になりました爆  笑

 

室外機の後ろも…

 

 

 

 

お洗濯ものを干したりするベランダ、いつでも気持ちよく使えるように

しておきたいものですね照れ

 

カビコロリンamazonで購入できますので、ぜひお試し下さい☆

今のところは、増税後もお値段据え置きとなっています!

心苦しいですが、今後お値段変更の可能性もあります…ガーン

 

防カビ施工のご用命は↓