来週は七夕ですね。

 

みなさんはどんなお願い事をされますか?

 

弊社では毎年近隣のスーパーに笹を切って納入しています。

今年の笹は、昨日雨に濡れながら男性社員が頑張って切りに行ってくれました。

 

お客様が沢山の短冊をつけてくれますように照れ

 

『これからもお客様に信頼される仕事をして、もっともっとたくさんのお店・施設・お家を綺麗にできますように…』

 

個人的には宝くじ当たらないかな~なんて…買わなければ当たらないんですけど、外れることを予想していつも買わないんですよね(笑)

 

 

ちなみにさらっと書きますが、もうすぐ関東事務所を新設するので、現在準備にてんやわんやです笑い泣き



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印