コメ返しやアメンボとか(。´∀`。) | 腐れ王子のグローバル日本

コメ返しやアメンボとか(。´∀`。)

おっす!オラ王子! 


この前病院に行ったときに(あ、大した病気じゃないよん(。´∀`。))


身長と体重測ったんだけど


身長ちじんでた。。ww


180.1cmから  179.8cmへ。。 180cmって イエナイ!!!


体重は ずっと59kgです ハイ



あーもう クリスマスや忘年会とか そういうシーズンですねぇー


みんなは 予定きまりんぐ??


まだ今年は 20日くらいあるので いろいろ楽しみましょー!




どんな〆かた!!!!!




ではまずアメンボさんからです


泉美たんです!

えっと もともと ベタとか残したり残されたりゲストブックを残(ryしてて

存じてたんだけど 踊ってみたの方から見にきてくれてたみたいです

雅さんが好きな方で もう 仲良くしてください!って感じです よろすく!

ではでは コメ返しするよん(。´∀`。)

デリたん

ただいまあああ!!おおおお!!

もう決めた!自然に書くことにすた!

本当 自分以上の実力出そうとしたらだめね! 出んけどw

このままずっと ゆるゆる おじいちゃんなブログで行こうと思うよ(*◉ิω◉ิ)

こんな僕だ㌔ 末永く よろすく(´◕ฺω◕ฺ`)㌰㌰

ぴざれたん

ただいまんまんみんまんみんまん∞!!!

本当ウケ狙いの ブログはなんかさー

逆に 壁作ってるよねw

自然のままに 僕も楽しいブログがいいと思ったよ(。´∀`。)

メールってメッセージのことだよーってデリたんが 説明してくれてるw

あいのりは本間いいねw 来週はももと梅男で帰っちゃうのかなぁー

シュレックはどうなるのかなー 来週が楽しみだわ(。´∀`。)

泉美たん

おお ブログベテランなんですかああ!

うんうん これからは アクセス気にせず

自分のブログなんだから 自分の好きなように書こうかなって

あ、みんなに迷惑かからない程度にねw

そんなわけで 踊ってみたともども よろしくしてつかーさい(。´∀`。)