kuso台 of ザ・イヤー♪ | スレッガー中尉のブログ

スレッガー中尉のブログ

スロット専門店のサラリーマン店長が
勝手気ままに書き散らし

 

ブログを見に来てくれてサンキュー!

 

スロットで負けた時は、酒飲んでkusoして寝るのが

 

オイラのルーティーンニヒヒ「中尉」どす

 

今年も色々なスロットが発売されたけど…

 

ヒット機種もあれば

 

目も当てられないkuso台もゲロー

 

ヒット機種のNO.1は

 

北斗の拳で決まりだな…

 

年末、バジ絆2天膳が出るけど

 

NO.1は無理だな真顔

 

kuso台はと言うと…

 

コレが結構迷うのよねニヒヒ

 

緋弾のアリアも酷かったし

 

メダル機ではガンダムUC…傷物語もなかなかのチーン

 

そんでもって

 

今年のkuso台 of ザ・イヤーは

 

戦国BASARAで決まりだな!

 

と思っていたら

 

エヴァが差してきて決まったと思ったら

 

まどマギが凄い足で追い込んできた滝汗

 

流石に決まりだと思っていたら

 

まさかの

 

リンかけが大外一気の追い込み笑い泣き

 

これでバジ絆がこけたらヤバいよね!

 

オイラはバジ絆買ってません?買えませんでした?

 

と言う事で

 

 

オイラはこの子と頑張りやすデレデレ

 

少し遅れたけど

 

モンキーターン初日の結果♪

 

117番台 -4304

118番台 -2306

120番台 -3274

 

青島ちゃ~ん…

 

敏感…敏感…敏感過ぎるのよ…

 

思った以上にしっかり反応してくれるのねニヒヒ

 

チョットやり過ぎたわ滝汗

 

まあ、初日という事で

 

出ないよりは出た方が良かったから、OKウインク

 

・・・

 

今年はkuso台が多すぎて

 

kuso台 of ザ・イヤーは決められないなニヒヒ

 

 

 

フォローしてね