春なのにプールの話・・・ | スレッガー中尉のブログ

スレッガー中尉のブログ

スロット専門店のサラリーマン店長が
勝手気ままに書き散らし

GIGA下妻店、駄ブログに来てくれて、サンキュー♪

 

 

プールは流れるプールが好き・・・ただ浮いているだけだけどねニヒヒ☆「中尉」どす

 

今日はチョイと真面目な話真顔

 

砂沼サンビーチが、2018年に閉園・・・

 

町のシンボルだっただけに大変残念えーん

 

市民なら一度は言った事があるはず・・・

 

今、砂沼サンビーチを残せないかと、署名活動が・・・

 

赤字経営だっただけに、オイラの小さな脳ミソでは

 

どうすれば良いのか、ワカラン滝汗

 

入場料を上げるとか、民間に売却するとか・・・

 

オイラなんか足元にも及ばない、頭の良い人達が考えた末の決定だったのだろうけど・・・

 

ただでさえ、何もない町で、子供達の最大の楽しみが無くなっている状況ガーン

 

非常に困った問題です真顔

 

個人的な気持としては

 

どうにか残せないもんですかね~ショボーン

 

今日は、なんだかモヤモヤした気持で終了・・・

 

明日から、くだらないブログに戻りますニヒヒ