たられば話 | 燃える虎魂とらのブログ

燃える虎魂とらのブログ

スロット専門店GIGA三和店

 皆さん、おはコン

技術介入台は好きですか?

私は嫌いですネガティブ・・・目押しが苦手なんだよ泣くうさぎ

でもビタ押しするのとかは好きです><

出来た時、気持ちいいので・・・帰ってこいダンまちチュー

 

最近、新台にハナビ絶景を導入したんですよニヤリ

そしたらお偉いさんに技術介入台を増やしましょうって

ご意見を頂きまして・・・まあ世代だろうからね照れ

 

ディスク、ガメラ、HBの増台

キャッツやピンクパンサーなど他にも以下略・・雑笑い泣き

 

意外に沢山出ている事に驚きを隠せませんが

私は、声を大にして言いたい

 

そのコーナーを作るのは

私の目押し上達してからにしてい頂いきたい凝視

・・・いつだよムカムカ・・・今でしょ煽り冗談です真顔

 

そのコーナーを作るなら絶対導入するべき台が

まだ販売されておりませんよ物申す・・・なんかあった?

 

 

さるかにです><

4号機時代マニアが好んだらしい‥知らんけどもウインク

名機なのかは、世代ではないので正直わかりませんが

もうどんな台かも存じ上げませんけど

名前からして惹かれてしまうものがありますニコニコ

本当は調べた時に、猿蟹合戦とサルカニ両方あって

どっちなんだろう?ってなって調べるのやめたんですけどw

どっちもさるかにって略さないで欲しかった(´;ω;`)

 

そんなマニアックなコーナー作るなら

是が非でも導入したです爆笑ゲーム性がただのAタイプだったらどうしよう なので待って欲しいです>< 駄目です?デレデレ

 

 

さあ、お偉いさんの判断は如何に・・・茶番w

 

結果だけ言ってしまえば、

まあ、保留になったんですけどね。そもそも台無いし笑い泣き

サルカニも実際本当に出るかわかりませんしショボーン

結構気になっているのでサルカニ情報早くしてチュー

なので、導入希望台あるなら今チャンスだぞ!!

 

それではGIGIは来週は休まず営業致します。

 

深い意味はないですけど、念の為言い訳しておきます

話をされた時に露骨に嫌そうにしていたやつがいた!

だからこの話は無しムカムカみたいな事はないですよ>W<

ホントだよ