知的支援級2年生です。

今は算数と漢字を頑張っています立ち上がる


進研ゼミを購読していると、利用できるSwitchゲーム。良質なものが多いと聞いていたので、やってみたかったのですが、我が家はスマイルゼミなので遊ぶことができませんでしたおねだり


が、ネットサーフィンしていると、買い切りタイプで来たとのことで確認してみると、わあたくさんある!!


中学年から高学年向けのものが多かったので、できそうなのは陣取りゲームかなあ……?


まあ今はずっと「モンスターハンターライズ」をしているので、長期休みに一緒にやれるといいなあ。まさかモンハンにハマるとは思わなかったんですけど、やっぱり男の子は戦いとか好きなんですねえよだれ