今日は昼は暖かでしたが
夜は冷えますね
花粉症と寒気のダブルパンチ🤛🤜

風邪をひきそうだ🤧
やばい・・・

しかも今日は気合いが必要な脚のトレーニング💧

これは暖まる栄養補給しかないと身体が勝手につけ麺の名店 つじ田 神田御茶ノ水店へ

減量中なのに
濃厚豚ほぐしつけ麺を注文!


{58DDE27E-9702-4861-969B-B06C5EAB685C}

余裕の完食🍜
うまい
うますぎる
めんに絡む濃厚なスープ
しかしくどくない、うまい

これは頑張るしかないなと合戸孝二先生の「執念」を読んでからジムへ。

狂気のトレーニングで有名な合戸先生
ボディビルダーは必見の書です‼️
1日8時間の高重量ダブルスプリットトレーニング(朝夕二回のトレ)‼️
そしてボディビルへの執念‼️

倒れるまでトレーニングするぞ!な気持ちでジムへ
  {2F1CBDBF-85AF-47D7-A7FA-8CE7952664B6}

2/26トレーニング内容 
胸・脚

ベンチプレス 10set 50〜85kg
スクワット5set✖︎5 100kg
合間にチンニング 20回4set
レッグプレス 7set
レッグエクステンション 6set
レッグカール 5set 足がつるまで実施
シーテッドカーフレイズ 3set つってます

合戸孝二先生の執念を読むと脚がつるまでトレーニングできます。

では回復のため、ハムストリングをほぐしてプロテイン飲んではよ寝ます😪

ありがとうございました✨🤕