”出口調査やってきました。” | ゴールデンハムスターのブログです☆

”出口調査やってきました。”

見えない存在さんにお年寄りはみんな小池さんなんですね。って聞いたら



普段、テレビ📺と新聞📰から入ってくる情報が全ての人は



目隠しをされて、人生を生きているのです。


その目隠しをされて生きている事に気がついた人達の群れが、世間で言われている



陰謀論者と呼ばれてる人達が多く含まれています。(全てでは無い)



これからの時代を担う役割の人達は、目隠しであるテレビ📺や新聞📰が情報の全てでは無いと気がついているものの、嘘の情報もまた多い為に振り回されてしまう者達が少なからずいます。



真実を見極める為の訓練だと思って頑張って欲しいと思います。