何が望みなの? | ゴールデンハムスターのブログです☆

何が望みなの?

何が望みなの?


ふと浮かんだ言葉に瞬間的に反応したのが



✨宝くじ高額当選✨😊💰💴だった😵







えーと💬😮






正確にはちょっと違うよね✨






宝くじ高額当選したら何がしたいのか?だもんね💦







それで





ちょっと色々実験兼ねてスクラッチを

こないだ買ってみたのだけれど












ワンピーススクラッチがいいなと思って

10枚買いました







結果














4枚当たり(全部200円)






感想としては

思ってたよりも当たるな

でした









今回は

なんとなくスクラッチ買おうかな?

と思った瞬間に宝くじ売り場があったので






いくつかあるスクラッチの種類の中で





ワンピースがいいな✨

と思って買いました😊💰💴







高額当選じゃないからたいした事ねーな😩




と思う人必ずいる筈ですが





仮に高額当選しようものなら





ストーカー並に食らいついてきそうな予感するし

そんな人には





ガチで恐怖しか感じない






実験として引き寄せの確率を上げる方法として




今回試してみました😊