2024.07.04木曜日のお話




午前中にお仕事で市内を歩いて確認

お昼には








1人カツカレーですけどね🍛


残しました!無理🙅‍♂️


そして日中は暑いので夕方に






マフラーのところ錆びてるので

錆取りスプレーしてみました😊







弁当みたいなとこ汚れてます🏍³₃






吹き付けて10分放置








だいぶ落ちました👋
(どうせ錆るから今回はこれくらい)







エキパイのところも







ワイヤーブラシで擦れば落ちそう
(今回はこれくらいで💦)





業者に頼んだ方が良かったかも💦


クシタニコーヒーブレイクミーティング☕️
07月06日土曜日は
EXPLORERPARK御岳とやららしく

気になるお天気は❓



何とか行けそうな気もする🏍³₃

行き止まりみたいな場所だけど

チャレンジしますかね🏍³₃👏

雨降りませんように☔




こんな1日




ではまた(*´︶`*)ノ