2024.07.02火曜日のお話

本日は病院にて先の内視鏡検査の

結果を聞きに🏥





晴れ間が出でるよー☀






待合室で待ってたらすぐ呼ばれ

大腸は

ポリープ2個(切除済)

胃の方は逆流性食道炎の痕跡あり

今後は食べ過ぎに気を付けるように

との事💦

ピロリ菌確認できず😊

とりあえず2年間は大丈夫そうですね☺️



そして集金したりして夕方は







富士市にある養老乃瀧集合


その前に到着したので





隣にあった業務スーパーで

タコ買って食べてました🐙

お腹すいた時美味しいね🐙


時間になったので店内入って





肝心なシルキー6さん居ないね〜







揃ったので乾杯🍻
マツウラさん
マナブンさん
私は運転だからお酒は無し



シラフでもよく喋ったꉂ🤣𐤔





お、飲んでる飲んでる🍻

食べてる食べてるŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"





しかし話は泌尿器科の話とか

心臓の話とか

釣りの話とか

泌尿器科には爆笑しましたꉂ🤣𐤔






女性陣も🥃

みーさんもソフトドリンクでした😊





途中で甘いもの食べたくなって💦

食べましたよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"


18:30開始
20:50解散

食った食ったΨ( 'ч' ☆)

因みに帰宅は23:00頃でした🚗³₃




こんな1日




ではまた(*´︶`*)ノ