2024.06.30日曜日のお話




予報ではこちらお昼前には雨と☔

言う事と、朝08:00過ぎに起床

やる事は諦めて洗車して







カバー掛けて終わり🏍³₃

そして掃除とかして🧹⸒⸒

雨だろうからと車で🚗³₃






鰻丼1000円って💦








焼きカツ丼の前には

日曜日だからか待ってる人いたり


トコトコ走ってたら伊豆の国市へ







久々に中華亭さん開店時間もあって







開店時間に入ったら空いてました🍜








チャーシュー麺
炒飯
餃子
がオススメ(焼豚がほんと美味い)









冷やし中華食べるŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

これなら食べ切れる😊



食べたあとは🚗³₃








散髪して(そういえば、白髪無くなってきたね!体調良いのかな❓)






100均寄ってブーツの中敷買い漁り
(毎回中敷換えてます🥾)


結局16:00頃まで降らなかったり☔

騙されました💦


でも、のんびりとは出来た日曜日

健康的に過ごせました(* 'ᵕ' )☆






こんな1日





ではまた(*´︶`*)ノ