2024.06.29土曜日のお話

昨日は夜中に大雨警報なるものが

出てから近所らしき電線が切れたとかでバタバタうるさかったですよー💦

お陰でその中でもぐっすり寝ていた
わたくしでございます爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




10:00過ぎに出発しました🏍³₃

天気は晴れてなく、曇りでしたが

路面乾いて来てたので出ました🏍³₃




真鶴道路などはだいぶ路面も乾いて

快走出来ました🏍³₃





やはりお財布の中見てみたら

1000円札1枚しかなかったので

コンビニでお金を下ろし(これが手数料バカバカしくて💦)

FROGPITさんへ🏍³₃🐸





1回通り過ぎながら店内見て

入れるのを確認して入り🐸







鐵馬屋さんの名刺とかあって

思わず並べてみました📸


そしてお昼を注文し






オムご飯食べましたŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"


注文する時ケロさんにおすすめは❓

と聞いたら

全部だよと言われて思わず

すんませんと謝りましたꉂ🤣𐤔

そうですよね何食べても美味しいから😊

そして食べて少ししてから出発🏍³₃






宮ケ瀬にきた風な所で📸

虹の大橋で撮ろうと思いましたが

心霊スポットなのでやめときました💦😅





それから道の駅どうしへ🏍³₃







隣にGPが来たので

これがおじさんホイホイだーと
(乗ってる人笑ってました🤣)

その隣もYAMAHAのXSR900🏍³₃

2台とも写真撮らせてもらいましたよー📸

特に気になるのは






ケツの所🍑

クシタニのリアバッグピッタリ✨

これが理由で欲しいと思いました🥺
(それだけかーいΣ\(゚Д゚;))





青の車体に金色ホイールっていいね
(GPじゃないのかーいΣ\(゚Д゚;))




豆乳ソフトやってるよ🍦

私は食べませんけどね🤣





代わりに鮎ご飯と焼き鮎食べて

もう夕飯分食べましたΨ( 'ч' ☆)






どうしの川見て、鮎釣りしてる人

この釣り人さんの隣で投網とかやったら怒るだろうなぁと考えながらꉂ🤣𐤔

ぼーっとしてたりくつろぎました





そして道の駅すばしりまで来て

また休憩( ^-^)_旦”

そのあとまた雲が出てきてるから

帰路へ🏍³₃






そしたら💦




雨降ってきやがった☔

福井県と箱根しか雨降らないだろ

ってくらい箱根って雨降る☔

雨宿りで道の駅箱根峠の店内へ






3本450円で安いから🌽






わらびだかもきゅうりとかも購入🥒

マヨネーズぶっかけて食べなきゃ

リアバッグに入らなくなり

新機能の拡張使って





膨らませて収納出来ました✌️

トップケース要らないね‼️

とうもろこし10本は入るねこれ🌽




そして雨は更に土砂降りになって





もうびしょ濡れですよ💢💢

レインモードに切り替えて帰宅🏠





明日も乗るからカバーはもういいや


これから先のためにクシタニの

アメニタ?アニメタ?ジャケット

を買っておこう(秋冬のはあるけど今の時期のが必要ですね😊)



雨に降られた1日☔




ではまた(*´︶`*)ノ