2024.06.25火曜日のお話


内視鏡検査でした🏥

月曜日の夜にまず下剤飲む

火曜日の朝06:30に腸を洗浄する

何と2Lの水で溶かしたやつを
2時間かけて飲む






こんな感じでチェックしていく


2Lでは足りないらしく1L追加で飲む

なんだか水みたいなのばかり出る💦



11:40タクシー呼んで病院へ🚕





12:00検査室で受付して


排便状況としてまたペットボトルの

水500ml飲んで出して

担当の人が便をチェック✓...






相変わらず短パンTシャツで待機

検査OKが出て

全部脱ぐ▶おしりの空いた紙パンツ履く🩳

検査開始でおしりに突っ込まれる

屈辱を感じるが痛みなくて😭

次は胃カメラで喉に麻酔

鼻で息吸って口で息吐くを教わり

やってる間に寝る😴

麻酔が効きすぎるとかで入院予定が

帰って良いと👌

お会計して🚕呼んで帰宅🏠

麻酔がまだ効いてたので寝落ち😴



といった感じで03:00起床(水曜日)

あ〜よく寝た😴

結局ポリープが2個あって除去

ほかの結果は来週外来でと

なりました✨




こんな1日






ではまた(*´︶`*)ノ