2024.06.24月曜日のお話

週の初めからお仕事で朝一番で都内へ

機材届けに行くのを確認しに行ってきました🚗³₃

午後からは夏関連の見積やらなんやらで💻





明日から入院予定なので(検査)
今日は乗りますよー🏍³₃




伊東市にあるいなりの祇園ですが

さぁ唐揚げ買って食べよう🤤







ほとんど無かったよ😭

おむすびと幕の内弁当1つだけ💦

唐揚げなくてショック(;゚Д゚)!

仕方なく食べずに透析へ🏍³₃







タイヤが溶けてるかなと見てみたら

見た目変わって無かった💦🏍³₃


最近ストーカーされてるので

監視カメラ設置してるからどんどん警察に提出していくつもりです👮‍♀️

怖い世の中となりましたが

ちとやりすぎてるね🏍³₃


こんな1日



ではまた(*´︶`*)ノ