2024.06.18火曜日のお話

お仕事ですよー🏢👔📁💻

午前は雨等で避難指示等出てました

そしてこの大雨の中静岡まで🚗³₃







新東名駿河湾沼津サービスエリアで


お昼時なので寄って






パン類にコーヒーで🍞🥯☕️🥐






ものすごい雨なので人も少ない☔






そしてなんちゃら部会の会議にて

そりゃ真面目に議事録付けたりしてますわよ🤓✏✨







まぁ、サンダルで会議出てる時点で

真面目じゃなかった💦
(あれ❓)


そうだ‼️おorのせいだ(余計に濡れるのに💦)






この後は塾長とカフェみたいな所に

リンゴジュースとコーヒーで☕

大人の怪談でしたっけ❓

会談でしたっけ❓ꉂ🤣𐤔






いきなりピアノ演奏始めたり驚きですよ🎹🎵

塾長もあの後ろ姿に行くのでしょうか❓ꉂ🤣𐤔





話が進んでオカワリしました(*^^*)

次はパフェ系で
女子会かーいΣ\(゚Д゚;)

しっかりとプリンのパフェ食べてもらいましたよ🍨


現政権の話とかしてたら

帰宅時間なので⏰


この後見送って貰って帰路に🚗³₃

ほんとに軽トラで行ったので途中ひっくり返りそうになるくらい雨風の中、無事に着きました🚗³₃



あ、今日の特ダネはピアノ演奏のお姉さんの後ろ姿でꉂ🤣𐤔




こんな1日




ではまた(*´︶`*)ノ