こんにちは続きです🏍³₃


中央道走って(開店時間間に合わないので💦)





姨捨SA🏍³₃






メッシュジャケットの下にパーカー着込んでいたので暑い💦


しかし、脱がずに(荷物になるので)そのまま走ります🏍³₃


目的地までまだありますけど🏍³₃






そして長野駅近くの目的地到着🏍³₃

駐車場無いところなので店の前に

停めさせてもらってシャッター越しにお届け物と言って入らせてもらう







もちろん仕込み中にお邪魔して

挨拶がてらお祝いを届け㊗️

説明します。





名刺と共にこれらも渡して
(ご夫婦でハーレー乗りです🏍³₃)

函南町へよく行くそうなので

ツーリングの約束などをして





男らしく豚骨醤油1本のお店






食券買おうとしたら

食べて行ってとご馳走になり💦







開店1番目に頂きます🍜

スープまで全部頂きましたŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

しかし、開店と同時に外でお客さん並んでいるほどなので食べたら挨拶して退散します。

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


そのあとはのんびり帰りながら






長野県も伊豆の下田みたいに

こんな作りの建物多めでした🏠





帰りながらも道の駅小布施により






停め方ꉂ🤣𐤔







歩き回って飲み物だけ買って飲み

また移動🏍³₃






次は道の駅雷電くるみの里🏍³₃







ソフトクリームが充実してるらしい🍦

私は食べませんけどね🍦



ここでナビの到着頃の天気が雨と出たので☔

慌てます🏍³₃

途中また高速道路に乗ってビューンっと🏍³₃




19:30到着予定でしたが






18:00過ぎに帰宅🏠

雨にも降られず急いでカバーして

風呂入って洗濯して寝ました😴


よく眠れるコツは

夜スマホは見ない📱

これだけで快眠出来ました✌️



こんな土曜日



ではまた(*´︶`*)ノ