今日も暑かったですね〜

外に出ないでエアコン効かせて

お仕事でしたけど💼👔👓🏢📁💻✧*





買ってある夏用メッシュグローブ

まだ出してません💦





このEXPLORERグローブが

優秀過ぎて(革製品なのに洗濯機で洗濯可能なんで便利)




そして午後に少しだけ外に出て






夏はマリンスポーツですよね🏊






小学生の頃水中メガネって

2000円くらいじゃなかった❓
(お値段1万2000円也💸)

買いませんけどね。海行かないし🌊






このスーツもだいぶ選べる位に

なりました😊




梅雨到来が今週末でしたっけ?

また乗れないなぁ🏍³₃




こんな1日




ではまた(*´︶`*)ノ