2024.06.08土曜日のお話

起床時間が02:00過ぎ
(予定は03:30頃)

早起きしすぎたので2度寝したら寝坊するからそのまま出発準備を🧥





寒くて、ネックウォーマーに
ジャケットの下はウインドブレーカー着込んで防寒対策しましたよ💦

そりゃ真っ暗ですとも🏍³₃


今回はオール下道で行ってみる🏍³₃

ほっとしたのは明るくなってから







飯能市には居ましたꉂ🤣𐤔








次に寄ったのは


道の駅芦ヶ久保(あしがくぼ)







バイクも沢山いるものですね🏍³₃

そして時間調整してから







有名お姉さんに

もう顔見知りとなったスタッフさん

などいらっしゃいました🤗




07:30頃でも30台は居ました🏍³₃
(07:00開始との事で、既に2巡目らしい)





なんとあの板金屋ヒデキさんと

会えました😊

ヒデキさんのブロ友さんとも挨拶

XSR700乗りのお2人🏍³₃

ヒデキさん、

結構カスタムされてましたꉂ🤣𐤔

(顔出しはNGなのでカオナシ)





ステッカープレゼントしたら

ヒデキさんからいただきました🎁

大切に使いますね😊

色々お話させて貰ったら






のぶさん登場✨

感謝です🙏

板金屋ヒデキさんにもご紹介して

バイク並べて写真撮影📸🏍³₃




4台並んで撮れました📸

この後は、のぶさん、自分と

ヒデキさんたちと別行動です。

のぶさんに有間ダムへと

連れて行ってもらいます🏍³₃


早起きし過ぎて眠いので続きます





ではまた(*´︶`*)ノ